SSブログ

徒競走

な・なんと1位だったそうです。ビデオをかあちゃんがとってきていましたが、ゴール前のとり方が下手で、よくわからなかったですが、審判員がいて1位のところにつれていかれているので間違いないそうです。今年は一緒に走ったメンバーにめぐまれたそうです。

と言っても4人ぐらい一緒に駆け込んでくる感じでして、運動測定を基準にメンバー構成を今年は考えてるとの事。力加減は似たり寄ったりになるみたい。最後のグループは早い人ばかりそこでの8位は娘の所では1位と言う事です。でも1位を取る機会などめったにないと思うので、良かった。


2007-10-03 21:45  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

iguchan

おめでとーございます\(^o^)/
たとえメンバーに恵まれたって混戦のレースでは、1位をモノにするのは難しいものですよね。
スバラシイ(^^)v
by iguchan (2007-10-04 00:19) 

店長 山田

iguchanありがとうございます。でも、私も自分のことでないので軌跡に近いと思っていますが、本人の中で一回でも1等を取れた記憶があってよかったと思います。ちなみに10月ソフト大会が11月にわたりはいっています。ふじさんはきびしくなってきております。また別に報告差し上げます。
by 店長 山田 (2007-10-05 22:58) 

ペキンは無理でも、ロンドンには間に合う。

どうせ、応援にいくならロンドンのほうが・・・。
by (2007-10-26 09:58) 

店長 山田

では、一緒に行きましょう。
by 店長 山田 (2007-10-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
てるてるぼうず最近驚いたこと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。