SSブログ

最近驚いたこと

何の気なしに、娘のテストを見た。40点 

「おい!これ何点満点だ!」
「100点満点に決まってるでしょう。!!」

「いあやいや。お前が怒ることかねぇ。何点満点か聞いてるだけだよぉ。」
「だからぁ。私は頭が悪いの・・・!」

「だろうなぁ・・・」

本日より、
宿題はおろか、テストも見なかった親が急遽!宿題やら復習やらに手を出すようになりました。

やっぱり小学校で40点はやばいでしょう・・・

しかも数学・・・


2007-10-23 21:07  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

40%の正解を獲得したことを称えなければ。
by (2007-10-26 09:57) 

店長 山田

すいません。そういうことですよねぇ。
なんか勘違いしていました。
by 店長 山田 (2007-10-27 18:01) 

iguchan

点数はともかく...
勉強をのぞいたり、一緒に遊んだり、そういう時間を持つって大事ですよね~
って最近つくづく思います(^^;
by iguchan (2007-10-27 22:16) 

店長 山田

iguchan そんなにいいものではないです。実は私もまったく気にしていなかったのですが、急遽神さんの大声が聞こえてきて駆けつけたらこのありさまです。自立させないといけないのですが、なんせこんな事なのでほったらかしにしていたらどんなになるやら・・・
by 店長 山田 (2007-10-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。