SSブログ

映画 ALWAYS 続・三丁目の夕日

映画館に11月3日に行く予定が1週間延びたが家族で行ってきた。

3人で見たが娘にはどうかと思ったが、3人で泣いてきた。内容はご覧になられてない方もいらっしやると思いますので、省略しますが、子供でも退屈せず最後まで見れる面白くてせつなくてそしてあの時代はいいなぁとあらためて思える作品でした。


2007-11-10 22:04  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

lucky

親子で行かれるところがいいな~。
by lucky (2007-11-11 04:52) 

iguchan

洗濯機とか「あ~、あったあった」なんて(笑)
エンドロール見ながら、昔のことを思い出したりしてました。
ホント、いい映画ですよね~(*^o^*)
by iguchan (2007-11-11 08:23) 

店長 山田

luckyさんiguchanどうもです。本当にいい映画でした。洗濯機もそうですが、駄菓子やに吊り下げられているゼロ戦の飛行機もなつかしかったです。あれは小学校4年生くらいまではあったと思います。
by 店長 山田 (2007-11-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最近驚いたこと勤労感謝の日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。